どうも。うp主です。GWってなんですかね?美味しいんですか?。まあ、連休があんまり好きじゃないからいいんですけどねw:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 後半はワールド2-4です。結局gdgdプレイなうp主でした。サムネ?何の話ですか?今回も前半後半の二本立てになります。動画の方向性やルール等は、PART1をご覧ください。それでは、「ゆっくりしていってね!」MyList→ mylist/20062553 PART1→ sm13106494 PART5-1→ sm14331281 PART6→ゆっくり待ってね!オマケ2→ sm14348759 既にNGされてる0コメはなんですかwww