【営業のテーマ】コントラバスで弾こうとしてみた【QB】

【営業のテーマ】コントラバスで弾こうとしてみた【QB】

(◕‿‿◕)<僕と契約して、ニコ厨ベーシストになってよ!◆まど☆マギの最終回(10~12話)の録画をようやく見ることができた勢いで弾こうとしてしまいました。平行世界の俺×2と俺の3重奏です。音程はエントロピーを凌駕してどっかいきました(遠い目) mylist/25218793  ◆楽譜なのですが、うpできる環境にないものでして・・・耳コピご自由にどうぞ。(音程悪杉でとりにくいと思いますががんばってください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14334398