開発ブログ【 http://amagamip4.blog69.fc2.com/ 】@wiki【 http://www39.atwiki.jp/amagami_p4/ 】Part1【 sm14014035 】Part31【 sm14345023 】マイリスト【 mylist/24696719 】■6/4~6/5(TV)まで。ボス戦→玉砕\(^o^)/というか爽快!ブラックビネガー・オレの一気飲みは辛そう・・・でも、仕方ないよね。濃厚!わんぱくバナナよりはマシだよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14334475