やっとこさ完成しました!4月中には完成しませんでした・・・すみません;数カ月にわたってちまちま描いていたせいで絵が安定していません…。その上ちょっと衣装が間違ってます。相変わらずのザカザカ絵ですが、それでも構わないという心がものすごく広い方のみ、どうぞご覧ください!◆たくさんの方に見ていただけて嬉しいです!コメント、マイリスト、タグ編集ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14336973