サックスをfixしました。伴奏はまだドラム、ベースのみです。一部、エレピとソロ(ピアノ)入れていますが暫定です。メロディ(VOCALOIDパート)はAメロ、Bメロ、サビ程度です。テンポ130※全域でサックスが入ってますが実際の曲ではサックスは一部しか使用しない予定です。シュワイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14337172