【SDGO】クラン戦【トールギスⅡ】

【SDGO】クラン戦【トールギスⅡ】

以前クラン戦要望があったようで、最近クラン戦してるので投稿画面サイズと手抜き編集のテスト録画は5/2の試合分のみ 効果音なし追記 自分の事は構いませんが、対戦相手の中傷は控えて欲しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14337267