で、ゲルの次の試合。ホストの人が自己紹介にMSや武器について色々書いてくれていると高コスも使いやすいんだけど・・・もっと陸ガンRK使う人増えないかねぇ。今度ここの部屋はいって連邦になると、ダムSGでいくよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14337390