【男声】西行寺無余涅槃【Minstrel】【歌っちゃった】

【男声】西行寺無余涅槃【Minstrel】【歌っちゃった】

Minstrelさんの『西行寺無余涅槃』を東方神霊廟体験版まさかの1面ボスにうかれて歌っちゃった。 音源はCD「夢と幻と泡と影」からVocalReducerでボーカルカットしたもの。 動画は sm10208182 を使用させていただきました。 歌詞がステキすぎて歌いやすいと思いつつ意外と抑揚つけづらかったり息切れ起こしたりリズムが怪しいのはいつものこと(ぉ 知識がないから基本的に分割せず通して録音しているのでちょっと無理やりつなげてるところとかね。いつもの通り歌いたかっただけのカラオケ動画。     他の歌っちゃったリスト mylist/13889416   新作体験版Lノーコンテクリアができません/(^o^)\

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14338091