おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【CoD:BO-part8】

おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【CoD:BO-part8】

どもです。GWも中盤に差し掛かってますがいまだに復旧しませんねくやしいのうwwwwくやしいのうwwwwもうこの動画で録画しといた試合は全消費しました。早くBOやりたいよー今回のHAVANAは不利なA旗側でしたがうまく行きました。野良の味方もSP落としてくれたり前に出てきてくれたりと戦いやすかった気がします相手もB旗入るタイミングが最高によく白熱した試合になりましたただ、自分はcrysis2やってたせいかエイムが泳ぐ泳ぐwネタ動画とかプレイ動画とか: mylist/24877243

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14339093