どうも、うp主です。今回はACE COMBAT X2より「Reprisal」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。リクエストのやつです。うp主はReprisalというとチャーリー11のテーマが真っ先に出てきますが、たぶんそれはX2最後までやってないせい。リクエストなどあればコメントでどうぞ。ほかのもの→ mylist/21097428 前のマイリスト→ mylist/19633508 音質改善版マイリスト→ mylist/21879783 【追記】ミサイルアラートですか。効果音は吸い出したやつはあるので、時間はかかりそうですが探してみます。