「ムーンライト または"きみが眠るための音楽"」を歌ってみました♪ アカペラのお粗末なものですが、聴いて頂けると嬉しいです。 ◆マイリスト>> mylist/7466050 ◆ http://twitter.com/#!/lanru63
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14340596