ガンプラで「哀・戦士」

ガンプラで「哀・戦士」

映画版「哀・戦士」のジャブロー戦をHGUCガンプラでチョット再現してみました。前回のSD版 sm944589 に比べてHGクラスになるとなまじ手足が動くだけに難しいです・・・劇場のみんな上手いな~。特殊効果としては主にティッシュとマニュアルモードで露光を固定することで簡単なライティングで無理矢理爆発効果とか演出しようとしています。使用したカメラはコマ撮りで勝手にMotionJPEGを作ってくれる今は無き名機っす。市場に出せないのが悲しいww。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1434116