調子に乗って2作目...前回は『2次元から3次元に向けた想い』をマコに歌ってもらいました...ご共感いただけたでしょうか?...(前回の動画はコチラ...→ sm14232709 )...今回は『恋人から冗談で別れ話をされてしまったときの複雑な心情』を表現してみました...イラストのほうは再びpug様にお世話になっております...(ターボ様のHP「TurboX」はコチラ→ http://turbo-x.com/ )...追記:どうやらターボ様の同じ楽曲を使った作品は『ミクオリジナル曲』のほうで既に出ていたみたいですね...たけっささん,すいませんでした...(たけっささんのミクver.はコチラ...→ sm6792322 )