【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)赤ザク赤5で逝く

【戦場の絆】HM66 Aクラス (εωε)赤ザク赤5で逝く

戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率50%ですじゃ(εωε)ここじゃーゲラザクは職人以外いらねーぞな。高低差で当らんもんじゃから、結局ロックとりにいって返り討ちに遭い3墜ちした挙句、2戦目に侘びタンに乗ってあまりにも前に行き過ぎて拠点砲が敵拠点を越えてるもんじゃから、わしがタンクにもどれって指示したら何を勘違いしとるのか、わしに番機指定で了解連呼打った挙句まだ気づいてないからギャンのサベBで突き刺してもどれって打ったら、そこでやっとその事実を把握してくれて、適正な距離まで戻っていったんじゃ。一応大佐じゃったぞい。ホームの皆が晒しモニター見て笑ってたが、わしさすがに疲れた…(´εωε`)まじで…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14347900