【UTAU】 I'll 【重音テト オリジナル】

【UTAU】 I'll 【重音テト オリジナル】

はじめして、うちのテトさんに初めて歌っていただきました。作曲もほぼ初めてなので色々拙いですがよろしくお願いしますm(_ _)m 作詞・作曲・絵・ピアノ:自分、Mix:友人( mylist/18093850 )。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14347906