はじめして、うちのテトさんに初めて歌っていただきました。作曲もほぼ初めてなので色々拙いですがよろしくお願いしますm(_ _)m 作詞・作曲・絵・ピアノ:自分、Mix:友人( mylist/18093850 )。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14347906