かわせみへ行こう!!~準備編その1~

かわせみへ行こう!!~準備編その1~

第四次YBCまで@1か月切りましたね!! というわけで、そろそろ準備を始めたいと思います。 今回はツーリングにおける必需品を買いに行きました。 次はなにを用意しようか… 動画の最後が切れてたんで再エンコうp                   使用BGM:奇跡、Sanagi エンコ:適当(WMMとiWisoft)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14348266