誰得、元とダドでのリプレイ日記1回目

誰得、元とダドでのリプレイ日記1回目

どうも、らーめんと申します。よろしくおねがいします。箱版のスパ4のリプレイ動画です、うp主のPPは大体1000ぐらいです。元とダドを交互に再生させてますどっちもメインキャラです。対戦のすべて2P側のダドと元が自分の操作してるキャラです。ご参考にさせた貰った動画です。⇒ sm12667786 この動画を作るに当たって自分に情報を下さった方ありがとうございました!投稿者コメ適当でごめんなさい。とりあえず、PP3000めざすのを目標とします。前回のコメントの返信⇒PSNつながらないからトレモかな?・・・箱○勢です、一応エンコできるかテストしたかっただけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14350004