要望のあったザ・シンズのオーストラリアです。この曲選んだのは、昔住んでた事があったからと、PVの展開の可愛らしさによるものです。メンバーはおっさんばっかですが(爆) まったく、何を企んでるのかと思えば……(笑)ちなみにラストのアレ、とりあえず日本では駄目らしいですよ。ゴム風船は自然破壊に繋がるので、同じような事をしようと思えば水に溶ける特殊な紙でできた風船じゃないといけないのだと、小学校の時の開校記念日で風船飛ばした時に教わりました。【宣伝】他の洋楽PVは→ mylist/1014382 /3207916←からどうぞ。