■大佐A3 Sマッチ 5/2(月) 22:09(20:39-22:09) ■饅頭実況付。待ってた方は居ない気もしますがお久しぶりです。■月に1回くらいは、砂嵐、吹雪、拠点無し、などがあってもいいと思うんだ。■セッティング:寒いザク マシB ミサポン 機動4 ■PN:みなみ かな ■マイリスト: mylist/11295338
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14352863