【歌ってみた】 ハレ晴レユカイをカフェっぽくしてみた Vo:前菜

【歌ってみた】 ハレ晴レユカイをカフェっぽくしてみた Vo:前菜

久々の個人投稿…ハラハラするぜ… 前菜でございます。★ user/1419138   mylist/6565323 前々からずっと歌いたかった「カフェっぽくしてみた」2曲。今回はハレ晴レを歌わせて戴きました(*´ω`*) もう1曲もいつか歌えたらいいな!ご本家様は sm3475846  オケ音源は sm3618553 よりお借りしています。今回もMIXは写楽先生にお願いしたよ!いつも迅速丁寧なMIX有難うございます!o(_ _*)o写楽の生放送:co35492  mylist/11361100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14356307