一同「まだだ、まだ終わらんよ!」リバースパの試作品です。とりあえず良さげなスキルをぶちこんでみました。安定してリバースを発動させるのがすごく難しい。光加減は明るめのがいいようなのでそちらで。ブログはマイリスに貼ってあります。Part.1→ sm14331576 Part.3→ sm14389466 マイリスト→ mylist/25141161 /
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14357101