「サンドリヨン(Cendrillon)」歌ってみた*音野×中村はつか

「サンドリヨン(Cendrillon)」歌ってみた*音野×中村はつか

こんにちは!今回は2人でシグナルPさんの、サンドリヨン(Cendrillon)を歌わせていただきました!まだまだ至らない点などありますが、宜しくお願いします!音野「何この可愛い姫。ちょっと踏んでください」中村「フヒヒ音野王子ふひひちゅっちゅぺろぺろ(*´д`*)ハァハァ」*本家様: sm4410647 *KAITO&MIX:音野( mylist/11279100 /co1126322 )*初音ミク:中村はつか( mylist/28333339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14357403