どもどもShioneです。零の軌跡Nightmare実況プレイ(ステータス・武器・防具以外引き継ぎ)Part67始まります。■この回のあらすじ、銀の装備について(´ω`) ■コメントにて突っ込まれましたが、私各々のセリフをいちいち覚えてないです、素で言ったら合ってたって感じなのです、まぁ4週目だからなんとなく記憶に残ってるのかも…。 前回 → / sm14345818 次回 → / sm14377282 零の軌跡まとめ→ mylist/22883928 まとめ2 → mylist/24262528 ニコニコ静画にイラストうpしてます、そっちも宜しくですよ(´ω`) ブログ → http://shioneao.blog13.fc2.com/ ついったー → https://twitter.com/#!/Shione_0506