前回の動画『18番はやっぱり上原!』とか言ってごめんなさい。にわか丸出しでごめんなさい。ホントに恥ずかしかった・・・。中学時代に上原を見てたので、エース=上原=18番というのが勝手に出来上がってました・・・。うぬぅ・・・。さて今回は甲子園!甲子園!甲子園!大事なことなので4回目を言います!甲子園!よし、投稿が終わったので野球見てきます。 sm14348346 ←前 次→ sm14369876 パワプロマイリス→ mylist/24580544 どうでもいいような連絡先→[email protected]