こんにちは!!【 nm13469769 】様の素敵な替/ヱ/歌を聞いた瞬間のうずきが半端なかったので、衝動的に描いてしまいました。あの、色々とごめんなさいww竹/谷/受け布/教/活/動です。竹/谷/受け少ないですよね!!どうして!!?こんなに素晴らしいのに!!みんなでもっと竹/谷/受けの素晴らしさを広めようじゃないかうん!!!←ということで五/年×竹/谷の腐向けです。ちょっと背/後注意した方がいいかもしれないww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14363328