【歌ってみた】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【ぷっつぃ】

【歌ってみた】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【ぷっつぃ】

スラマッパギ。7作目となります。両声類を目指して一人二役で歌ってみました。女声難しい・・・。音質やらMIXやらどうにかできるようになりたい・・・。 公式のPV(ヒャダイン様)→ sm14207559  動画はこちらからお借りしました→ sm14277985   mylist/15064985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14364293