ウインリューとワタピィだったら、俺はウインリューの方が好きだぜ。 というわけで、モリソンカップに挑戦する第2回です。 しかし、バッチ君はいつ見てもかませですね。前: sm1435689 次: sm1438542 リスト: mylist/2018642 /3349211
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1436585