音源はライブのを使いました。これも耳コピですが、大体形にはなってるんじゃないでしょうか?手がでかくて見づらいでしょうが、コピーする方は参考にどうぞ。次回は・・・まだ決めてません。まずは、あの人のリクに答えねば・・・。閲覧ありがとうございましたm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14367971