【なんとか生きてるダメ人間が】日記、日記、日記、白紙【歌ってみた】

【なんとか生きてるダメ人間が】日記、日記、日記、白紙【歌ってみた】

あばばばばば泡ビュウこれ僕の歌かと思いましたよ!!!!!!原曲さまああああ!!!ありがたやあああああああああ!!!!: nm14162239 だからヒッキさんに逆襲してやろうと思って歌って…返り討ちにあってきました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14368477