金左「兄者、俺がやつらをひるませているうちに!!」金右「おk、弟者。流石だよな俺ら」俺「戦闘前に回復ができていればお前らなんか・・・ビクンビクン」みたいな発想が浮かんだが、正直こいつらすんごくめんどくさかった・・・列スタンに2回攻撃、MP攻撃とかストレスがマッハなんだが?お前らハイスラでボコるわ・・・ちょいとレベル上げしてくる。てかしないと先がやヴぁい。まじやヴぁいpart26 sm14367936 | part28 sm14378796 みんな見てくれてありがとねん mylist/25125761