カバディと言い続けるモンスターハンター。録音ミスって音が荒いですが、ステレオ録音してるので、ヘッドホンで聴くと微妙に左右から声が聞こえます。4分割の動画って見ないなぁと思ってたんですが。編集の手間がすごく増えますね。こういうの簡単に編集できるソフトとか欲しいです。前作:エクストリームPSP ~ペアプレイングのススメ~[ sm12872945 ][ブログ] http://tiovita115.blog115.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14368784