【実況】 CoD:BO マルチを普通に実況 5 【360】

【実況】 CoD:BO マルチを普通に実況 5 【360】

後半、なんか変になってますが気にしないでくださいそれとノイズが若干気になりますが、ご了承くださいませ最近になってAUGを使い始めたんですが強いですね~。FAMASより好きですまぁ、今はAK47なんですけどねwスパロボZⅡ買いました。今回がスパロボ初なんですが面白いですねぇ。既に破界篇はクリアしたので次回作が楽しみです前← sm14095341 BO: mylist/24827600 HF: mylist/25085911

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14374149