日常ED「Zzz」をピアノでシンプルに弾いてみました。

日常ED「Zzz」をピアノでシンプルに弾いてみました。

最後のところがピアノで弾きたくて適当に弾いてみたものの、何回か弾いたら飽きちゃったのでとてもひどいクオリティ。前奏のことはすっかり忘れてた。何か弾きたいけど弾く曲が思いつかねぇー。ぼっち合奏動画 mylist/36353754 その他音楽系 mylist/23536317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14376388