[Wii] オプーナ バトルのシステム

[Wii] オプーナ バトルのシステム

このバトルシステムちょっと面白いかも、どうでもよいのですが最初のドーム内で迷いまくりです、あとニコニコ星人とトモダチになりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1437639