PSP用ゲーム、モンスターハンターポータブル3rdの初見実況プレイです。死闘となってしまったVSユクモノブレイドシリーズ第二弾ボルボロス戦。※編集中におけるファイル破損により、11:00前後だけ音声喪失されています。その間の内容としては「リノプロスを岩に体当たりさせておとなしく・・いやそれならボルボロスもおびき寄せて・・・。でもアイツでっかいからこんな岩くだいちゃうかなぁ。」といったことを言っていましたので、これにて補完お願いします。其の42→ sm14359468 其の44→ sm14407966 MHP3実況プレイマイリスト→ mylist/23302602 http://starringsharon.blog94.fc2.com/