ベースで 「アンハッピーリフレイン」 を弾いてみた

ベースで 「アンハッピーリフレイン」 を弾いてみた

どうも,真人間と申します。wowakaさんのアンハッピーリフレインを弾かせてもらいました。原曲 →  sm14330479   Twitterやってます→@To_be_messiah

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14378489