【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part10【ランダム】

【ポケモンBW】ポケモン好きだし実況したかった。Part10【ランダム】

おはようございまっすkou1です。超ねむタス、そして最高に詰まらん回が完成しました、ごめんご。 そるさん、やみバクラさん対戦ありがとうございました。私のポケモンはノクタス/ラッタ/スターミー/ベロベルト/ゴチルゼル/ストライクです。 次回→ sm14390549 。前回→ sm14376063 。マイリス→ mylist/24872890 。ツイッターID→kinngyo_kou1(アルパカっぽいアイコンなら正解)メアド→[email protected](要望、フレ戦希望、注意等ありましたらどうぞ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14380004