鏡音三大悲劇が大好きすぎて一人で歌ってみたらこうなりました。この曲は大好きな曲で、本家を聞く度に一人で泣いてしまっているのを覚えてます。歌は修行中なので、寛大なお心とお耳で聞いてくださるとうれしいです。素敵な本家様 sm4977896 MIX yuka様 mylist/22927747 イラスト ピアプロより いろは様【proof of life】でもお世話になりました。沢山の方に助けられ動画をうpできること嬉しく思っております。これからも、がんばってまいりますので応援のほどよろしくおねがいいたします。私りんごあめの歌ってみたリスト mylist/24256566