【腐向MAD】「変/わ/ら/な/い/も/の」を歌ってみた【注意】

【腐向MAD】「変/わ/ら/な/い/も/の」を歌ってみた【注意】

sm533467 さんのMAD様を勝手に歌ってしまいました。勝手にごめんなさい。一応キョンの真似のつもりですがあまり似てません。orz何かありましたらマイページのmixiの方にご連絡ください。ノーマル向けマイリストです→ mylist/15342 /2502469腐向けマイリストです→ mylist/15342 /30864771/1 新作組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』→ sm5722322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1438818