【藍坊主】武道館お疲れ様ーー!良かったぜ!4月25日sakusaku

【藍坊主】武道館お疲れ様ーー!良かったぜ!4月25日sakusaku

5月6日、武道館公演(藍坊主青空大演奏会www大音楽祭)行きました!最高でした!さぁ藍坊主!次は東京ドームだ!良ければコミュ入りしてやってください^^:たみ'sこみゅ(co1070180)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14389739