LUNA SEA REBOOT嬉しいです! 自分の一番好きな、SHINEのアルバムから「Unlikelihood」をギターで弾いてみました。 下手くそですけど、見て頂けると嬉しいです♪ ■他に弾いている曲→ mylist/18571271
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14390773