【MHP3】村☆5「紅煌流星」爆弾でちょっとティーブレイク(失敗版)

【MHP3】村☆5「紅煌流星」爆弾でちょっとティーブレイク(失敗版)

情報をいただいたので早速試してみました。核が漏れ(て)ますです、よろしくお願いしまっす。取り直すのめんどくさいので、いろいろ残念ですが広い心でひとつ!忍耐の丸薬って普通使わないからSA(スーパーアーマー)がつくなんて知りませんでした。情報多謝!多謝!!*爆弾縛り、Notスーパープレイ動画です。MHP3 で爆弾を置いてみる動画→【 mylist/22476284 】MHP2Gで爆弾を置いてみる動画→【 mylist/17076271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14390779