【歌ってみた】 パンダヒーロー 【imuka】

【歌ってみた】 パンダヒーロー 【imuka】

歌ってみた初投稿です(´・ω・`)下手糞ですが聞いてくれたらうれしいです><本家様→ sm13386216 コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1044831

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14390899