オフラインで実況してるからサムネを選ぶの苦労する。4体目どかぶってる気がするけどまぁ、うん。あれだ。今回はあまり見せ場は無いし、初めての退却もしています。まぁ、仕方ないということで。あと、以前のコメントで笑い声がうるさいということなので今回から大きい実況音声の音量を下げてみましたがいかがでしょうか?【実況説明】難易度はVETERAN23はプレイ済み。井上は初見23の武器は基本的に井上のおさがりを使用する。1体目→ sm14177385 前→ sm14353529 次→ sm14458295 マイリスト→ mylist/24943228 今までやった実況マイリスト→ mylist/24943270