今更No thank youをピアノで[弾いてみた]

今更No thank youをピアノで[弾いてみた]

はい リンタです。お次はNo thank youですがこれがなんとよくやりそうな耳コピ間違いをしてしまったんですね~。まあ後から気づいたんですがどうせなら「あるある(?)」ネタとして耳コピミスはながしてください。ちなみに2番の最初のところです。 相変わらず左手がつまらないメロディしか弾けませんがそれはまぁこれから精進していきます ミス多めですが最後までご視聴していただけると嬉しいです sm14397501 Don't say lazy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14397143