落ちて逝く、落ちて逝く。永久の眠りへ。こんにちは、柚千歌です。こんかいはsamfree様の『Euthanasia』を歌わせていただきました。“euthanasia”という言葉を初めて知りました。とても優しく、けれど残酷でもある、この言葉の響き。どうか、安らかに。いと素晴らしき本家様: sm14376144 柚千歌マイリスト: mylist/21469511 柚千歌コミュニティ:co1014030twitter:yuzuchika_wim 音量修正版うpしました→ sm14413492
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14397156