【歌ってみた】となりのイースラー【アキステノ】

【歌ってみた】となりのイースラー【アキステノ】

野球は全く知らないけど歌ってみた!(ノ´∀`*)でも先越されたよ!\(^o^)/→ sm14394008 本家様→ sm14369637 バカの飲み薬歌ってみた→ sm14369571 他の動画→ mylist/24940786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14397169