はいはいリンタです。そろそろボカロを弾こうと思ってたところです。メルトですが、まぁ まらしぃさんが弾いてるのを見て弾きたくなったわけですね。技量は全然ですが(笑) ちょっと短縮しときました。フルでできなくてすみません。ソロのところあれ弾けたら最高ですね~。とりあえず最後まで聞いてくれたらうれしいです。みすは・・・なくしていきたいですね、ハイ sm14397501 Don't say lazy
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14397339