2年前、『銀河鉄道の夜』をネタに舞台を作りました。その時頭に浮かんでた構想を楽曲と言う形で表現してみました。オケとか歌詞とか→ http://piapro.jp/t/3M03DIllustration : dmaigmai twitter / @dmaigmai pixiv / http://www.pixiv.net/member.php?id=1755173Music, Movie : 吟 twitter / @clavinord他のボカロ動画⇒ mylist/23242577 他のボカロ曲(曲単体)⇒ http://piapro.jp/clavinord 曲注:ピアプロで曲をブクマしてくださってたdmaigmaiさんに突撃。無茶振りしたのにも関わらず、快く絵を引き受けて頂けました。素敵な絵をありがとうございます!