Sweets&Bitters 歌ってみた[sig♥ramie]

Sweets&Bitters 歌ってみた[sig♥ramie]

旦那と嫁?夫婦でーすwsig「ねーねー、ハモリ・・」rami「見本あげるからがんばってみなさいっ!」---次の日---sig「やっぱりつられる;;w」rami「もーしょうがないなぁ、私がハモリしたげる」sig「rami・・・・好きっ」rami「・・・////ばかっ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14401635